2016年11月24日

直売のお知らせ

こんばんは。
久しぶりの更新となります。
金曜と土曜日の直売も、あと一か月ちょっと。
品数に大きな変更はありませんが、いつも書いてるブログに詳細を更新しましたので
見て頂けたら嬉しいです。
http://blog.livedoor.jp/kuratafarm/archives/5136356.html

毎年恒例ではありますが、こまめに加工をお願いして作っている「丸餅」も沢山並べてお待ちしております。
直売のお知らせ
直売のお知らせ
酒田の方でしたらご存知の方も多いと思いますが、八幡にある産直たわわさんの「もち加工部」にお願いして、作って頂いてます。もち米は私が育てた「でわのもち」100%です。

産直たわわさんの餅加工部の方々も、たぶん地元の農家のお母さん達かと思いますが、もち米を持っていったり、出来上がった丸餅を引き取りに伺う度に「いっつも、もっけだの~」という暖かい挨拶を頂きまして、嬉しくなります。

農家のみんなが活気があるのは嬉しいものですね!

ちょっと明日は晴天では無いみたいですが、出来る限り野菜も収穫してお持ちしております。
よろしくお願いします。




Posted by くらた農園 at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。