2014年11月24日

11月24日の記事

こんばんは!
直売所とは関係ない話ですが
生まれて初めて飛島に行ってきました。
あまりにも素晴らしい景色だったので皆さまいかがでしょうか?
11月24日の記事
飛島旅行①
http://blog.livedoor.jp/kuratafarm/archives/4781483.html
飛島旅行②
http://blog.livedoor.jp/kuratafarm/archives/4781524.html

今週も金曜日と土曜日に野菜の直売を行いますので
よろしくお願いいたします。



Posted by くらた農園 at 21:35│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは〜。「青」キレイですね!!実は私1度もないんです!!長女と長男は五年生で行きました。娘ちゃん写ってますね♪かなりはしゃいだのでは?今週は、どんな野菜と出会えるのかな〜('∇')。やはり末っ子は芋大好き!試しに昨夜安納芋天ぷらにしてみたのですが断トツでペロッと!明日はストーブで焼き芋('∇')。
Posted by フラワー at 2014年11月24日 23:20
フラワーさん、おはよさんです!
フラワーさんも飛島まだでしたか!ぜひ行ってみて下さい!でもこれからの時期は船酔い注意ですね!
昨日は静かなほうですが、結構揺れました。
芽キャベツなどのご紹介の記事もありがとうございました。ところで、酒田のスタバってどこに出来るのでしょう???
Posted by くらた農園くらた農園 at 2014年11月25日 11:07
いえいえ(^^)v美味しいから記事に書きたくなるんですよ〜
スタバですか。旧Aコープみずほの跡地なんですがわかりますか?ガスト、トー屋さん、ツルハのある四つ角の所です。KOMERIが裏手になるわけですが。
三川コジマ電機跡地にはドンキホーテも出来るのですが知ってましたか?
Posted by フラワー at 2014年11月25日 12:26
フラワーさん、こんばんは!
Aコープみずほって今無いのですか??
びっくり!
三川のコジマって三川ジャスコの手前ですよね!ずっと行ってませんが、ドンキになるとは…。
貴重な情報ありがとうございます!
上州屋の隣がヤマダ電機になるのは知ってました(`・∀・´)エッヘン!!
Posted by くらた農園くらた農園 at 2014年11月25日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。