2015年10月12日

里芋やカラトリ芋の収穫

こんばんは。
約三か月間続いた枝豆収穫も終わりました。
ご購入して下さった皆さま、本当にありがとうございました

これからは年内いっぱい金曜日と土曜日のみ
野菜などの直売を行っていきます。

今は里芋やカラトリ芋を収穫中。
里芋やカラトリ芋の収穫
里芋やカラトリ芋の収穫

直売日以外はガランとしてますが、じゃがいもやカボチャ&新米などでしたら
いつでもございます。午前中でしたら誰かしらいると思います。
里芋やカラトリ芋の収穫

私は来年の枝豆に向けていまから作業中です。
田んぼを畑のように使うには、排水対策が必須なので、その作業をしてます。
里芋やカラトリ芋の収穫

出来るだけお求めやすい価格設定で頑張りますので
これからも宜しくお願いします。



Posted by くらた農園 at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。