2016年01月15日

北畑のラーメン屋さん

こんばんは。
今夜は冷えましたね。
作業場周辺はこんな感じです。
県道にすら面してないので、除雪は自分でします。
北畑のラーメン屋さん
直売所は昨年末で終了となりましたが
丸餅だけは今のところあります。在庫が半分くらいになりましたので、無くなり次第終了となります。

さて、昨年末から、我が集落にオープンしたラーメン屋さんがあります。
銀竹と書いて「つらら」と言います。
19軒の集落にお店が出来て嬉しいです。

酒田工業(いまありませんが)などがある旧国道を遊佐方面に向かってもらうと
右手にあります。7号線からですと、本間ゴルフの交差点を東に曲って(ファミリーマート側に曲って)突き当りを右折します。
そうすると左手になります。

「中華そば」と書いた一本ののぼりしかありません。

昼時にお店の前を通りますが、車が沢山止まっていました!
頑張って頂きたいです!

今夜は趣味のテニス練習で遊佐のゆらりまで行きましたが
道路はアイスバーン!
北畑のラーメン屋さん
悪天候が続きますが、皆様安全運転で!

枝豆の時期から直売所が再開しますので、また宜しくお願いします。

おやすみなさい。






Posted by くらた農園 at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。